スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月1日はオープンキャンパスです

マンガ学部の会場は本館3Fです。
ストーリーマンガコースのブースでは、教員・在学生が色々な相談に対応。作品講評も行います。
また、当日は、初心者向け・ネームの基本のワークショップを開催。
本コースでネームの実技・講義授業を担当するさそうあきらがネームの基本をレクチャーします。

【ワークショップ開催時間・場所】
●時間は14:00~16:00、
●場所はコースブースと同じフロアで隣の講義室です。
参加希望の方は筆記具を持ってきて下さい!
人数は30名前後を予定しています。
さそう先生
↑こちらがさそう先生、ゼミのネーム指導中です。

◆オープンキャンパス一言アドバイス◆
作品を見て欲しいけどどんな作品をもっていけばいいかわからない…そんなあなたにアドバイス、
4~8ページの短い作品を描いてみてください。
下描きやネームでもOKですが、必ず最後まで完結していることがポイントです!
是非チャレンジしてみてください。

オープンキャンパスについて詳しくはこちら!

京都精華大学オープンキャンパスHP
スポンサーサイト

ただ今 編集中!!

ストーリーマンガコースでは、1~2年生に基礎を学び、
3~4年生ではゼミに分かれて、担当教員ごとに特徴のある制作に取り組みます。

こちらは3年生「石田ゼミ」の授業風景。
石田ゼミでは毎年前期授業で、コース紹介パンフレットとネームノート(ネーム制作に使える枠入りノート)を企画制作して、完成したパンフレットとネームノートはオープンキャンパス等の来場者へ無料配布しています。
今年はどんなデザインになるのか、楽しみです。
夏のオープンキャンパス、乞ご期待!石田先生
検索フォーム
プロフィール

ストーリーマンガコース

Author:ストーリーマンガコース
Twitter @SeikaStory
OCのお知らせ、卒業生の情報、授業風景などご紹介します。

メールフォーム>>

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。