スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お土産ですよ

毎年制作しているストーリーマンガコース特製「ネームノート」本年度版が完成しました!
ネーム用紙14頁分に、基本的なネームの描き方・マンガ原稿用紙の使い方説明付きの優れものです。
週末オープンキャンパスから配布を開始しますので、ぜひぜひゲットしてネームにチャレンジして下さい!
※もちろん落描き帳にも使えます…よ?

CIMG8038.jpg

CIMG8039.jpg
スポンサーサイト

今週末はオープンキャンパスです!

早いもので、今年度2回目のオープンキャンパスが、
この週末6月18日に開催されます。

https://www.kyoto-seika.ac.jp/opencampus/oc2017_program_0618/

高校3年生の人は、そろそろ真剣に入試対策を考えている頃ですか?
今回のオープンキャンパスでは、がっつり教員のレクチャーが入ったワークショップを行います!

「ポーズを描こう!」 1回目 11:30〜13:00/2回目 14:00〜15:30(定員各25名)
マンガ学部の人気選択科目「動態描写」の出張ワークショップです!人の動きを描くコツをレクチャー、課題制作と添削を行います。
※1回目と2回目はテーマが少し変わります。2回とも受けて頂くことが可能です。

また、AO入試対策として、覚えておいて損はない、「マンガ制作の基礎知識」講座を開催します。
マンガ原稿用紙の基本的な使い方や、コマ割りのセオリーなど、これができていれば「マンガが分かってる」と思ってもらえる基礎講座です。
こちらは、ワークショップ1回目と2回目の間、13:10〜13:30に同じ場所で行います。

相談コーナー各種相談の他、作品講評も行いますので、今年度入試を考えている方
(今年度以降の入試を考えている方も!)は是非ご自分の作品を持って来て下さいね!
入試対策としては、4頁以内の短い作品が、具体的なアドバイスができるのでベターです!
お持ち帰りいただけるお土産もご用意していますので、是非気軽にのぞきにいらしてください。
御来場お待ちしています!
検索フォーム
プロフィール

ストーリーマンガコース

Author:ストーリーマンガコース
Twitter @SeikaStory
OCのお知らせ、卒業生の情報、授業風景などご紹介します。

メールフォーム>>

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。