卒業・修了発表展に向けて準備中!

2019年2月13日(水)〜2月17日(日)の期間中、
 京都精華大学の校内にて卒業・修了発表会がいよいよ開催されます!

4年生全員による4年間の学びの集大成である作品展です。

ストーリーマンガコースの学生もただいま準備の真っ最中です!

190208_3.jpg

 4年生になると7つのゼミに分かれて、1年をかけて卒業・修了発表会に向けて作品を制作します。

制作した作品は、ゼミごとに割り当てられたスペースで展示するのですが、
ただ展示するのではなく

ゼミごとに特色を活かした個性豊かな展示を学生一丸となって作り上げます!

190208_2.jpg

190208_1.jpg

 準備中の段階で、すでにゼミ壁ごとに個性あふれた展示だということが判ります!
今から完成した展示会場を皆さんにお見せするのが非常に楽しみです!!

学生たちの先生との真剣なやり取りは、見ているだけでも熱気とやる気を感じ、作品展への意気込みが伝わってきました。
もちろん展示だけではなく、作品自体も4年間で学んだを事をぎゅっと詰め込んだ気合の入った
集大成ばかりなので是非会場に来てチェックしてみてください!

 作品のジャンルも多種多様に揃っているので、どの性別、年代の方でも楽しめる事間違いなしです。当日会場では素敵なプレゼントも用意されているとの情報も…!!

 生徒の作品だけではなく、卒業されて現役で活躍されている憧れの先輩たちの作品も数多く展示しているので、
卒業生の活躍も是非確認してみてください。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!
検索フォーム
プロフィール

ストーリーマンガコース

Author:ストーリーマンガコース
Twitter @SeikaStory
OCのお知らせ、卒業生の情報、授業風景などご紹介します。

メールフォーム>>

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク