6月7日オープンキャンパス追加情報

追加情報がありますので文章を書き換えました!青い字の部分が新しい情報です。

6月7日オープンキャンパスで行われるストーリーマンガコースの
AO入試対策プログラム「小さいストーリーの作りかた」
定員満席となりました。
お申し込みくださった皆さま、ありがとうございます!

ワークショップ開始は13:00です。
参加申し込みをされた方は、開始5分前までに自在館Z−205のドア前へお越しください。

事前のキャンセルが出た場合、申し込みのない方でも参加していただけます。
キャンセルが出た場合は、ストーリーマンガコースのメイン会場受付(自在館3階)で、整理券を配布します。
整理券をもらった方は、開始5分前までにワークショップ会場(自在館Z-205)へお越しください。(先着順)

なお、ワークショップ開始から5分を過ぎてもお越しにならない方はキャンセル扱いとさせていただきます。
5分経過した時点で、ドアは締め切らせていただきます。
途中入場はできませんのでご了承ください。

プログラムに参加される方は、定規と筆記用具をもってきてくださいね。

なお、自在館3階のストーリーマンガコースメイン会場では
相談コーナーで教員・在学生が作品講評や入試のアドバイスなど
いろいろな相談に対応しています。
事前申し込みが間に合わず、AO入試対策プログラムに参加できない方は
ぜひ相談コーナーでのアドバイスをご利用ください。

【自在館3階 メイン会場】
相談コーナー:入試について、大学の授業について、学生生活についてなどお気軽にご相談ください!
大学の先生や在学生の先輩たちが、ていねいにお答えします。
作品講評も受け付けています。ぜひアナタの作品をお持ちください!

学び体験プログラム:「来て見て触ってマンガの道具」
ペンや烏口、カラー彩色の道具など、マンガの道具を直に見て触って、使ってみよう!使い方も説明します。
検索フォーム
プロフィール

ストーリーマンガコース

Author:ストーリーマンガコース
Twitter @SeikaStory
OCのお知らせ、卒業生の情報、授業風景などご紹介します。

メールフォーム>>

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク