オープンキャンパス後日談

9月20日はいいお天気でしたが、思いがけない暑さになりましたね…。
そんな中、精華のストーリーマンガコースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!
今日の様子を写真でご紹介します〜。

自在館2階 学生作品展示コーナー
CIMG6066.png
今年の1回生、2回生が制作した作品が見られます。
3、4回生の作品は自在館3階のメイン会場横に展示されています。

学び体験講座「オノマトペをデザイン」
CIMG6060.png
「ドーン!」や「しーん…」など、マンガの擬態語オノマトペを
自分でデザインしてペン入れまで仕上げる体験コーナーです。
分からないところがあれば、スタッフがやさしくアドバイスしてくれますよ!

教員単行本コーナー
CIMG6063.jpg
ストーリーマンガコースで教鞭をとる先生方の単行本がズラっと。
先生たちがどんな作品を描いているのか、指導を受ける上ではそれも大切なことです。
昔ながらのベストセラー単行本や先月出版された雑誌までさまざま…。
現役で活躍する先生達から直接指導をしてもらえるのもコースの大きな魅力ですね!


今年のオープンキャンパスはこれで最後になりますが、
精華のストーリーマンガコースに興味のある方は、ぜひ2月の卒業展示にもお越しください!
精華で学んだ先輩たちが、4年間の学びの集大成である卒業展示でどんな作品を作っているのか…。
ぜひその目でお確かめください!
詳細はまたブログやTwitterなどでお知らせいたします!
検索フォーム
プロフィール

ストーリーマンガコース

Author:ストーリーマンガコース
Twitter @SeikaStory
OCのお知らせ、卒業生の情報、授業風景などご紹介します。

メールフォーム>>

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク