スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月1日オープンキャンパスレポート

汗ばむ陽気で初夏の様な気温になった5月1日 日曜日、大学ではオープンキャンパスが開催されました。
GWに入っていることもあり、遠方から来場してくださった方も!!本当にありがとうございました。
相談ブースでは入試に関する質問に対応したり、コースのカリキュラムの説明をしたり。
「ネーム」のワークショップでは、用意された絵コンテを元にマンガのコマ割りを作る課題を行いました。
マンガらしいコマ割り表現にするにはどうすればいいのか、レクチャーを受けてチャレンジです。
CIMG6800_20160502154558aac.jpg

次のオープンキャンパスは6月5日です。
AO入試対策のワークショップを午前/午後で各一回(2回のワークショップの内容は同じです)開催します。
学生課題の展示/卒業生の商業作品コミックス読書コーナー等々もセッティング。
パワーアップしてご来場をお待ちしています!
今年受験される方は、相談コーナーで講評も行っていますので、是非作品を持ってきて下さいね。

検索フォーム
プロフィール

ストーリーマンガコース

Author:ストーリーマンガコース
Twitter @SeikaStory
OCのお知らせ、卒業生の情報、授業風景などご紹介します。

メールフォーム>>

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。