6/5 オープンキャンパスリポート

6/5 オープンキャンパスリポート

心配されていた雨も昼には上がって、「梅雨の晴れ間」になりました。
今年度初めてのコース別対応のオープンキャンパス、ストーリーマンガコースは自在館の2階・3階が会場でした。少し遠くてごめんなさい。
AO入試対応のワークショップは午前と午後の2回開催でした。午後の方が参加者が多かったかな?
最初に説明を受けて、「文を絵にする」課題をやっていきます。分らないときは手を上げたら担当教員が個別に教えてくれるんですよ。
出来上がった課題はその場で講評もしてくれます。
WS65

参加者の皆さん、参考になりましたか?7月のオープンキャンパスでもさそう先生のWSを開催します。
本会場では、いつもの相談コーナーの他に、作品展示や在学生による実演もありました。今回は3年生が課題作品のペン入れを行っています。
jitu65

次回のオープンキャンパスは2日体制!7月23日(土)24日(日)の開催です。
WSはさそうあきらの「ネーム授業」第3回!と、マンガ学部きっての人気選択科目「動態描写」が初登場!
マンガ作画に必要だけど苦手な人が多い「動きのある絵」の描き方をレクチャーしてくれます!
初日はネーム授業が10:30〜/動態描写が13:30〜、
二日目は動態描写が10:30〜/ネーム授業が13:30〜、
になります。都合のいい時間に参加して下さいね!
皆さんのお越しをお待ちしています!!
検索フォーム
プロフィール

ストーリーマンガコース

Author:ストーリーマンガコース
Twitter @SeikaStory
OCのお知らせ、卒業生の情報、授業風景などご紹介します。

メールフォーム>>

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク