9/18 オープンキャンパス情報

今週末18日(日)はオープンキャンパスが開催されます。
ストーリーマンガコースは本館の3階で、相談コーナーと展示・見本誌コーナーを設置。見本誌コーナーでは学生作品集やプロデビューした卒業生の商業作品をゆっくり読んで頂けます。
相談コーナーでは授業のこと・大学生活のこと・入試のことなど色々な相談に対応しています。勿論、作品を持って来て頂ければ講評も行います。
がっつりした質問はないけど雰囲気とか聞いてみたいなぁ…という方には、在学生が雑談かたがた色んな「生情報」を話してくれますよ!気軽に声をかけて下さいね!
また、13時~15時は、会場隣の講義室でワークショップを開催します。
2年生「ネーム授業」担当の下村冨美先生による「コマ割りでドラマを演出する」レクチャーと実作模擬授業。入試対策の実践的なワークショップです。開始5分前から会場で御案内しますので、リアル受験生の方も、来年以降に受験を考えている方も、ちょっと興味があるという方も、是非ご参加ください(参加希望の方は筆記道具と30cm程度の定規を持って来てくださいね)。
皆様の御来場をお待ちしています!
検索フォーム
プロフィール

ストーリーマンガコース

Author:ストーリーマンガコース
Twitter @SeikaStory
OCのお知らせ、卒業生の情報、授業風景などご紹介します。

メールフォーム>>

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク