スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA 118 に出展します!

大学の後期授業が始まり、何とはなしにバタバタしています。
特に4年生は、卒業制作→卒展への流れもあって、今は「卒業制作」として描いたマンガ作品を「発表」する為の最終作業中。
1・2年生の進級制作も始まります。

さて、大学ではそんな年末進行がスタートしていますが、広報の一端で、

10月23日 東京・有明のビックサイトで開催
COMITIA 118


にストーリーマンガコースが出展いたします(企業ブース)。
去年も秋の COMITIA に出展させて頂き、沢山の方に足を止めて頂きました。
大学の出展ですから販売はありません、「京都精華大学」と「マンガ学部ストーリーマンガコース」を知って頂くための展示と配布が中心です。
が!去年出展した際、制作本の見本誌を展示していましたところ、「これは販売していないのですか?」という質問を、有難い事に沢山いただきました!
なので…
今年は作っちゃいました、無料配布のマンガ本!
いえ、まぁ、オープンキャンパスでも配布している物なのですが…中々京都までは足を運べない関東の方にも是非御覧頂きたいと思います。
その他にも、本年度版のコース紹介パンフレットとストーリーマンガコース特製のネームノート等々…本がたくさん入る丈夫な布製トートバッグに入れて配布します!
また、今年は、入試担当教員もブースにおりますので、大学進学に興味のある方、受験を考えているけど京都は遠いから中々オープンキャンパスには行けない、という方は、是非ブースにお越し下さいませ!具体的な入試対策アドバイスもOKです!
blog.jpg
検索フォーム
プロフィール

ストーリーマンガコース

Author:ストーリーマンガコース
Twitter @SeikaStory
OCのお知らせ、卒業生の情報、授業風景などご紹介します。

メールフォーム>>

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。