スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA 118 アフターリポート

昨日、東京ビックサイトで開催された「COMITIA 118」に参加してきました。
今年は目印になるように大型バナースタンドを導入、デザインは勿論(?)インクロウくんです。看板2
正面2

とにかく、「京都精華大学・ストーリーマンガコース」を知って頂くための関東方面広報ツアー、大学パンフレット・コースパンフレット・配布用作品集・ネームノートを大学特製のトートバッグに入れて無料配布させて頂きました。

配布物2

このような形で並べていましたが、来場してくださった方がまず手を伸ばすのが「ネームノート」…インクロウくんのインパクトの御蔭!?? COMITIAはマンガ創作する人のイベントなので、ネームノートの便利さがご理解頂けるのでしょうね~。
2時半ごろには無料配布物が無くなって、あとは学生作品集の展示と試し読みだけになりましたが、じっくり読んで下さった方もいらっしゃいました。
高校の先生とお話をさせて頂いたり、出版社の方とお話をさせて頂いたりもしました。
これをきっかけに興味を持って貰えれば有難いです。
マンガ学部は東京でも実技入試試験を行います(公募制推薦入試・一般入試・留学生入試)ので、関東地方の方は京都まで来なくても大丈夫です!

…在学生や卒業生の担当編集さんにもお会いしました。
お世話になります。これからも宜しくお願いします~~。

検索フォーム
プロフィール

ストーリーマンガコース

Author:ストーリーマンガコース
Twitter @SeikaStory
OCのお知らせ、卒業生の情報、授業風景などご紹介します。

メールフォーム>>

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。