御来場有難うございました

昨日はきれいな快晴でまさにGWの観光日和、そんな中、オープンキャンパスに御来場くださった皆様、有難うございました!
大学内では色々なコースによるイヴェントや授業体験も行われていました。学食のランチサービスもあったりで、精華大学を堪能していただけたでしょうか!?
ストーリーマンガコースでは、教員による相談コーナーと、実際に1年生が使う教室を見学して希望者はペン入れ&トーンワークができる体験コーナーを設置しました。

相談コーナー

体験コーナー


体験コーナーは大盛況。ペンは使ったことがあってもスクリーントーンは初めて!という方も多く、楽しんでいただけたようです。
本年度最初のオープンキャンパスと云う事もあり、自分の作品を持って来て下さった方はいつもより少なかったのですが、次にお越しになる際は是非作品もお持ちください。今年のAO入試(前期)では、1頁のマンガシーンの制作を行いますので、受験生の方は、テーマを決めて描いた1〜2頁のマンガ(下絵)を持って来て頂ければ入試向けアドバイスを行います。

次のオープンキャンパスは6月18日です。
次回は1頁マンガのコマ割りワークショップも予定しています!お越しをお待ちしています!!
検索フォーム
プロフィール

ストーリーマンガコース

Author:ストーリーマンガコース
Twitter @SeikaStory
OCのお知らせ、卒業生の情報、授業風景などご紹介します。

メールフォーム>>

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク